生命環境化学科に入学した新入生の皆様へ

2020年度新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
本来であれば今日が入学式となり、みなさんにお会いできるはずでしたが、COVID-19の影響で本学でも入学式を含めて様々なイベントが中止となってしまいました。
残念ですが、これ以上の感染拡大を防ぐためにもご理解とご協力をお願いいたします。

すでに連絡があったかと思いますが、授業開始日も5月14日(木)からとなりました。
が、その前に新入生対象のオリエンテーションがあります。
オリエンテーションでは、入学手続きと各種ガイダンスを行います。
ガイダンスとは、施設の使い方や授業の取り方(履修登録)・休んだ時の連絡方法など、大学でどうやって行動すればいいのか?ということについて説明するものです。
今年度は、各学科で日にちをずらして行います。

生命環境化学科の新入生オリエンテーションは、4月7日(火)の13時から2631・2633教室で行います。
当日は、マスク着用の上でお越しください。
おそらく座席も指定すると思います。当日は教職員に指示に従って着席してください。

詳細は、大学HPの学事予定をご覧ください。

みなさんにお会いできることを教員一同楽しみにしております。

PAGE TOP